西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/4 700円

11時10分に目覚ましかけてたけど起きて消して寝てしまってて、自然と目が覚めたら12時20分だったから急いで靴下を探して家を出てから、バイトへ行く道にあるいつもの松屋に入って食券機にならんでると、そうしたらその間にご老人の団体が入ってきて席取りをしたりして、バイトの時間は刻一刻と近付いてきてるのに困ったなぁとか思いつつ待って食べて、バイトへ行って13時15分から19時45分まで働いてから、帰りに100ロ寄って夕食のネタを探すんだけどいいのがなくて、というか100ロで鯖の味噌煮の缶詰がずっと売り切れてるのなんなんだとか思いつつ冷食のスパイシーチキンを買ってから、フレスコへも寄るんだけどやっぱり目ぼしいものがなくて、帰宅したらお茶を入れたりしてなっとうとスパイシーチキンと茹でた冷凍豚肉と味噌汁の夕飯を食べて、食べ終わったらちょっと小説読むんだけど5ページも読まないうちに寝てしまってて、25時に起きてネットしてお風呂入ったし、28時には寝たいなぁと思う。

 

[松屋] 牛めし: 280円

[100ロ] ピンクグレープフルーツジュース(900ml): 105円

[100ロ] レーズンバターロール5ケ: 105円

[100ロ] スパイシーチキン5ケ(100g): 105円

[100ロ] 梅干し(カツオ風味, 130g, 中国産): 105円

 計700円