西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/13 5780円

9時に起きる。シャワー浴びてココア温めて飲んで黒鷺くんに誘われてた高間響国際舞台芸術祭を観に行く。3本立てだったんだけど、愉快犯のサンタクロースの一人芝居がかなり良かった。ああいうのを学生が演劇でしなきゃいけない世の中が悲しい。つけ麺屋恵那くを食べに行って、帰って来て寝て起きて高間響国際舞台芸術祭を観に行く。3本立てだったんだけど、笑の内閣のオウム劇が尻すぼみでもったいないなと思った。そのあと元オウムの上祐史浩らとお好み焼きを食べに行く。

経済学は経世済民の学なんだから、苦しんでる人たちをどう救うかっていう問題意識は常にあって、教育や宗教とオーバーラップする領域もある。

23時半に帰って来て、25時過ぎぐらいに寝たと思う。ビール二杯飲んだらめっちゃ頭痛がしてた。

 

[高間響国際舞台芸術祭] チケット(Cブロック, 学生): 1500円

[つけ麺屋恵那く] 並盛り: 780円

[高間響国際舞台芸術祭] チケット(Dブロック, 学生): 1500円

[お好み焼き屋] 夕飯: 2000円

 計5780円