西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/11 40045円

12時に起きる。朝飯。臓物が食べたい。ご飯を炊きつつスーパーへ行って臓物を買う。臓物コロッケとか気の利いたものは売ってなかった。臓物ハンバーグを作るんだけど、小麦粉がドサッと入ってしまってつなぎが多すぎる感じに。まぁ想像してた味が出せたし、いいんでは。烏龍茶 熱湯で淹れると美味しい。実はお米がカビてたんだけど、やっぱり酸っぱいし肝臓を悪くして早死するのがヤなので泣く泣く捨てた。ネットして遊んで、学校へ行って奨学金予約申請の神をもらう。返還半額免除狙ってこ。そのまま知り合いの出てる劇を観に行く。ドキドキぼーいずの紅葉狩り『浮いちゃった☆』。へー、って感じだった。人間の動きが回りにどう影響を及ぼすかとかがグロく描写されてて、今の自分を顧みて思うところがあった。そのあと100ロでスナック買って文ピカ。漫トロの例会。帰ってきたら27時半。寝よ。

 

[生鮮館] ニンジン4p: 148円

[生鮮館] タラコ(190円/100g): 263円

[生鮮館] セミ餃子: 98円

[生鮮館] 烏龍茶パック(かおりちゃん): 358円

[生鮮館] 牛豚合い挽きミンチ(90円/100g): 185円

[生鮮館] 鶏レバー(88円/100g): 142円

[生鮮館] 3.5牛乳(1L): 168円

[家賃・ライフライン] 家賃・水道ガス電気代:  37000円

[セブンイレブン] 小岩井コーヒー(500ml, 紙パック): 110円

[ドキドキぼーいず] 演劇チケット(当日券, 学生): 1000円

[100円ローソン]  つぶあんマーガリンコッペパン: 88円

[100円ローソン] 北海道のむヨーグルト(500ml, 紙パック): 105円

[ジェームズキッチン] ガーリックバターハンバーグSサイズ定食: (680 - 300)円

 計40045円