西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

西日暮里にあるスナック「めぐみ」のママの日記です

4/21

でも全然勉強してない僕には罪悪感というものがあって、8時ぐらいに目が覚めた。ダルいから9時まで布団で居たけど。で、試験は10時30分からだったので、テキトウに納豆食べて出る。ああ、そうそう。昨日は起きてから16時ぐらいにハッピーセット買いに行ったんだわ。クーポン印刷して行ったら、350円でチーズバーガーセット食べられた(高い)。プラレールの蒸気機関車C61 20形があたった。知らなかったんだけどハッピーセットがいつの間にかおもちゃ選べなくなっててガチャっぽくなってる。ホンマかんべんしてくれ。しかし、おもちゃ、自分でシールを貼らなきゃいけないんだけど、シール台紙には番号がついてるのに説明書きはどこにもなくて結構辛かった。上から押すと機関車の走る音がして面白いし、カッコイイので満足。

で、試験のお昼休みにまた印刷したクーポン持ってマクド。350円でチーズバーガーセット食べられた(高い)。プラレールの蒸気機関車C61 20形があたった。ホンマかんべんしてくれ。なんで蒸気機関車が2つも手に入らなあかんのや。重連ごっこして遊ぼ。

 

試験終わってuiureoと一緒に夜ふかし市を冷やかしに行く。わりとサブカルっぽい感じで、さすがは京都最大のサブカルイベントだなぁと感心した。すごいすごい!

なんもわからんと冷やかしで買った漫画がすごくて、調べてみたら大変な感じの人だった。やばい。鋭い感性とそれを表現する力、みたいな。ホント、夜ふかし市行ってよかった。

感動してたら27時ぐらいになってて、週末になにもしなかった罪悪感から29時ぐらいに寝たんだけどなにもしてない。もう3ヶ月ぐらいなにもしてない日々を過ごしててヤバい