西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

3/29

8時半ぐらいに起きる。隣の家に郵便が来てて、その人が隣の人を呼ぶのをウチだと勘違いして玄関へ行ったりした。

JALの積算マイルが0マイルだったり、楽天Edyのチャージが明日からだったりとか、そういうことをやってるとどんどん時間が経っていく。楽天EdyのアレコレするのにPaSioRi R/Wが必要で、そんなん普通の人は持ってないだろうとか思う。この日はずっと、なにもせずに、18時前に例会へ行って、24時過ぎに東京の友人を駅へ迎えに行って、帰ってきてお風呂入って27時に寝ただけ。

 

そろそろいろんなことに手をつけていかないとヤバい