西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

3/17

この日も12時に起きる。というか、毎日8時ぐらいには目が冷めてるんだけど、お腹が重くて痛くて、手足が冷えて、吐き気がして、全然ベッドから出れなかった。ずっとうんこが出てなくてヤバい。ガンジス川下痢薬の副作用だ。厳しい。12時にベッドから這い出して、やっとの思いで薬局へ行く。結構遠かった。グリセリン浣腸をもらう。使ったらすぐに出て、偉大だなぁと思った。

吐き気がするのはまだ治ってないけども、ゆくゆく良くなっていくでしょう。ということで、今日も印鑑屋探し。前のホテルはビジネス街にあってその近くにあった広告製作(制作ではない)屋さんで聞いてみたら「140元!」とか言われて、おいおい30元ぐらいが適正だろがと言ったら110元に下がった。文字が汚くて40元に見えたからOKしたんだけど、110元だったのでやめた。他のところで50元→40元に値切って作ってもらうことに。その日の20時にできるとのこと。仕事が速い。

f:id:hidesys:20130319002831j:plain

スーパーで土産物を買って、ハンコを受け取りに地鉄へのって南京東路まで繰り出して、帰ってきて寝た。