西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/24

6時に福岡にあるSAでラーメン食べる。寝る。太宰府天満宮に行く。800円のお守り買う。寝る。9時に吉野ヶ里遺跡へ。おもしろい。ああいう、農業がただの生産様式ではなく生き様と密接に結びついてる時代はいろいろ想像できる。11時に出る。寝る。寝る。昼に佐賀の北の海岸でご飯。2000円もしてクソ。ハウステンボスまで運転する。色々アトラクション乗るけども、ハウステンボスの町並みは雰囲気を楽しむものだったし、アトラクションさえアトラクションとして楽しむのではなく雰囲気を味わうものだった。雰囲気は良い。あと、お化け屋敷でこっちにおどかしてきたガイドのお姉さんがかわいかった。夕飯が2800円して、財布にお金がなくなってちょっとヤバい。21時にチェックインしてネットして24時半に寝る。

 

留年したけどゼミの卒業旅行へついて行ってるんですね。気のない男ばっかしでハウステンボス行ったりしてるけど、まぁ楽しいからいいんじゃないでしょうか。

留年したくなかった。