西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/12

うわーやべー、進んでないじゃん。

今日は徹夜やで。作業進めるけどあんまり進まん。栄養ドリンク。

 

13時ぐらいにだいたい発表できる程度のごまかしは済んだので資料まとめる。14時半前に印刷。ギリギリ。モデルの搾精 になってることに直前に気付いてよかったと思う。学科の発表会で モデルの搾精 という文字列とともにそういう担当教員の淫猥な絵を挿絵にして発表したら、卒論受け取ってもらえなくて留年するし、来年度以降も受け入れてくれる研究室がなくなって退学しかなくなると思う。

 

18時に発表終わる。良くもなく悪くもなく。うーん。一旦帰って漫画を持って例会へ。おいおい今日合宿やんけ。ダベった後にJKでガーリックバターハンバーグを食べて雑誌を持って戻る。JKのおかわりではいつも「こぶし大で」とか言ってたんだけど、あんまりだから今日は「小で」って言ってみた。食いきれん量が出てきた。ホリィ・センに食べてもらった。よくわからずにそういうものに手を出すべきじゃないなぁと思った。ありがとう。

合宿では無限に漫画読んでた。久しぶりに今詰めて漫画読んだ気がする。良かった。

 

31時前に帰宅。31時半ぐらいに寝る。