西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

9/9

昆明からヤンゴンまで来るんだけど、待合室とか機内とかで短時間睡眠を繰り返す。眠い。空港に着いて、タクシーでホテルまで行く。荷物を部屋におい て少し歩いて戻ってくる。シャワーを浴びる。ちょっと遠くの寺院まで歩いて30分だよ、って受付のおっさんに言われたので歩いてみると、普通に1時間以上 かかった。ガイドをつけて回って、もう一つの寺院を見てから帰ってくる。

f:id:hidesys:20120910010014j:plain

夕食を屋台で少しだけ食べたけど、お腹すいた。ネカフェにスキャンを頼みに行く。あんまりにもヒドイと思う。

基本的にスコールが降りまくってて思う通りに行動できない。う~ん、お腹すいた。