西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/25

11時半に起きる。昨晩JKで暴食をしたせいでお腹へってない。お腹へってないから朝食食べないんだけど、朝食食べないから頭働かない。寝転がりながら漫画読んだりネットしてたりしてたらどんどん時間が過ぎて。ふと目を覚ましたら16時半だった。さすがにアレなので、17時に図書館に行く。でも19時に閉まりだして、かんべんしてくれと思った。

帰ってきて、ジャガイモ6つを刻んで電子レンジでチンして、エダマメをザルにいっぱい茹でて、ゆで玉子を2ケ作って、無限に食べる。食べ終わったら20時半だった。完全に作り過ぎて暴食してしまった。太る。28時まで起きてたけど何もしなかった。

 

そろそろ卒論を動き出さないとやばいなぁと思いつつ、今日も手を付けない気がする。