西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/8

8/8は丸呑みの日だったらしくて、一日中女の子が丸呑みにされてる絵を描き続けてる人たちが居た。僕は参加せずに9時に起きる。ご飯(パン)食べて寝る。12時に起きる。ご飯(食パン)を食べる(マーマレードとブルーベリージャムとチーズ)。16時までダラダラする。少し本を読む。起きたら20時だった。夕食を食べる(チャーハン、タマゴ4つ・牛肉70g・マーガリン大さじ1杯・食用油大さじ3杯・ニンジン1本・キッコーマン大さじ4杯・エバラ黄金のタレ大さじ2杯・食塩一振り)。ネットしてたら27時になってた。

 

ここんとこ、勉強始めるとしても16時からとかで狂ってる。前週の日曜日に読み終えようと思っていた本をやっと読み終えた。卒論の役に立てばいいなぁと思う。うーむ

明日はバイト