西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/6

10時半に起きる。なにもしないままごはん食べたり寝てたりしてたら時間だけ経過した。ヤバすぎる。あと、TOEFLの結果がやっときた。郵送に7週間以上かかっとるやんけ。米国からの郵送なのにドイツ郵便のフランクフルト局のシールついてたりしてウケる。20時からゼミの打ち合わせに行って、26時半に帰ってくる。ご飯食べたかったから松屋に寄ったんだけど、サイフに220円しかなかった。入ったのがすき家だったら犯罪者になるところだった。

 

院試対策はまだ始めなくていい気がするんだけど、何もしてないのはクソ。明日は10時に起きて11時から何かする。