西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/2

12時に起きる。4限から試験があったんだけど、怯えて行けなかった。後輩は行ってたっぽい。8/3にも試験があったんだけど行かなかったので、これでB群は来期に揃えることになる。デザートは最期までとっとく派やからな(砂漠)。17時に卒論の資料がどうので研究室に行くんだけど、今から会議があるから、って追い出された。何もせずに無為にただただ時間が過ぎていって、20時に出直す。23時過ぎに帰ってくる。少し得るものがあった。27時までなにもせずに、ねむる。

 

試験に行っておけばよかったなぁと後悔してる。何もしてないのはまずいと思ったので、今から図書館で本借りてこよう