西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/28

3時に寝て、6時に起きる。明らかに暑さで人間性を失ってる。身体に起きろとメッセージを発した器官がどこなのかわからないし、そしてそれを頭がまじめに受け取った理由もわからない。30分したら寝る。11時半に起きる。生活リズムが崩壊してる。ごはん食べたり、暑さをやり過ごすために水シャワーを浴びたりしてたら15時半。ここまで何もしてない。さすがにマズいので、暑さをやり過ごす意図も兼ねて図書館へ行く。16時から本を読み始めるんだけど、例のごとく1時間読んだら完全に気が散りだして何も手につかなくなったので食堂で昼食を食べる。18時。図書館に帰ってきたら寝てしまった。19時。半時間だけ本の残りを読んで帰宅する。

20時。ネットしつつ記事を書いた。「成長の限界と持続可能な社会について」。22時半。ここから何もせずに、27時に寝た。

 

勉強してる気がしたけどあんまり勉強してなかった。ヤバい。今日はいくつか論文読みたい。