西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/19

11時に起きる。院試願書を出さなくちゃいけないから、とりあえず書類をもらいに学部へ。適当に発行して、そのまま銀行へ行く。銀行の窓口でついでにミャンマー大使館への振り込みもしてしまおうと思ってたんだけど「この振り込みならATMの方が安いですよー」って言われてATMで振り込もうとしたら、所在地が日本にない団体がどうのでATMでは振り込みができなくて、もういちど窓口に並ぶ羽目になった。セブンイレブンで証明写真を印刷する。そのあと帰ってきてシャワー浴びる。ここで14時超え。院試の書類を完備して出しに行く。2012年3月学部卒という誤字をしてた。

ゼミへ行く前に修士の論文のコピーがほしいなと思って図書室へ行ったら、学生証を取られた。そのあと別の図書室で本を借りようとしたら学生証のないことに気づいて、往復する羽目になった。けっきょく寝てしまって借りてきた修論読んでない、バカか。このあと返しに行く。で、なんだかんだしてるうちに自主ゼミがいつの間にか終わってて、悲しんでたら卒論会の時間になったので行く。普通だった。帰ってきて餃子食べて、22時。ゼミ発表の準備しなきゃ~と思いつつダラダラしてたら25時になってて、僕は何をしてたんだろうと。

26時に眠る。電灯を点けたまま寝てしまってあまりちゃんと寝られてない。

 

院試を出願しただけの日だった。受理されて本当によかった。