西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/14

電気を点けたまま寝てしまった。ほとんどちゃんと寝れてない。11時前に起きる。昼食を久しぶりに外食で済ませたりした。ずっと眠くて頭が重い。天一食ったらマシになるかなと思ったけど、食べ終わったらそのまま23時まで寝てた。狂ってる。シャワー浴びてニンニク臭さを消して、24時半。寝るまでに、昨日の昨日の昨日の晩に潰しそこねた本を潰したい。

 

この週末は、火曜フランス語試験勉強と金曜ゼミの準備と火曜ゼミの用意と火曜自主ゼミの予習とプロジェクトのアレを済ましてしまいたい気分。これ全部できたら超人やで