西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/24

8時に起きる。寝ぼけながらネットしてたら9時になる。たまねぎが大量にあるので、12コほど投入したハヤシライスを作ったら、ジャムみたいに甘くなった。食べ終わったら10時半。だらだらネットをして12時。TOEFLの結果が返ってきてたことに気付く。R17, L18, S15, W18で68点だった。勘が大当たりしたみたいで運がよい。Readingはもう少し取らなきゃなぁ。学校の友達にはちょっぴり勝ってうれしかったけど、中高の友人には完全に負けてる。で、絵を描く。13時。シャワー浴びたら14時。ネットしてたら15時。さすがになにもしてないので、ゼミ準備で論文読む、だけども7%ぐらい読んだところですっかり寝てしまって、気が付いたら17時だった。部室に上着を回収に行って、ハヤシライスを食べたら18時。お腹いっぱいになってまたウトウトしてしまい、起きたら21時になってた。ここからまたネットで時間をつぶす。服を買ったりした。25時半。さすがにネットし続けててマズいので、漫画とかを読んでたら26時半になってた。

 

ゼミ発表がだいぶマズい気がする。あと、明日のゼミの予習もできてない。読みたかった本も読めてない。。

パソコンに向かいすぎ。何も得られない。