西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/24

昨日の記録を書く。あんまり覚えてないけど。10時半に起きる。あんまり覚えてないけど。うーんと、昨日は木曜日だから……たしか、そのままゼミの準備しなきゃなのにネットをしたりエロ本を読んだりしてた気がする。あっ だんだん思い出してきたぞ。1630ギリギリに「トーテムとタブー」を読み終わってゼミへ行く。んだけど、ゼミがやってなくて、おっかしぃなぁ、どゆことだろと思ってたら1500~だったというオチで死にたくなった。失望のまま帰宅して失望のままネットしてたら18時になったので例会行く。

例会では久しぶりに見なかった先輩とかを見れた。いえーい。で、ごはん食べて部室での記憶が無い。帰宅して、日が変わってからゼミの準備を再開し始める。25時ぐらいからかな。いや、ウソです。28時ぐらいまで何もしてなかった。課題が差し迫ると抑うつ状態みたいになる性質。なんもやらんまま29時半ぐらいに寝て、

5/25

4時間半して起きた。10時ぐらいだった。ごはん炊いてレジュメ作り始めてごはん食べてレジュメ作り続けてギリギリ1445ぐらいに家を出る。レジュメは誤字だらけだった。死にたい この人の著作は文学であって社会科学ではないよね。って言われた。しにた

 

この4日間ぐらいホントにゼミの発表の準備しかしてないくてマズい。あと、次の月曜にメインゼミの発表がある。