西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2015-02-03から1日間の記事一覧

1/28 何もない。

14時半起床。最近14時半に目をさますのが僕の中での流行り。やばい。 朝食。業務スーパーのハンバーグを食べてみたいんだけど、まぁ美味しかった。 下水管が詰まったことについて話を管理業者としてた感じがする。TOEFLの勉強も少しした。 夕食。だいたい同…

1/27 高名な先生とお会いする。ラックを組み直した。

お昼に起きる。友人の友人がアルカイダだから僕がテレフォンショッキングに出ると二日後にアルカイダの人が出るんだけど、まぁそんな感じで高名な先生とお会いして昼食をご一緒させていただいた。友人に感謝。 帰ってラックを組み直す。組み直した写真はない…

1/26 試験はそれなりに上手く行って自信を回復した。バイトでプルリクをやり直した。

1時間半睡眠でちゃんと起きて試験へ。スラスラ解けた。ただ時間配分を間違えて、最後の問題の計算が間に合わなかったので80点ぐらいだと思う。食堂でご飯。 無限にカツ丼食べてたので飽きてきた。サーモン丼を頼んでみたら美味しかった。 それからバイトへ。…

1/25 試験勉強

7時に寝て11時に起きてたので頭おかしい。月曜日に試験が迫ってるので焦りがあったのだと思う。 日中は同期の修論チェックとかしてたはず。 ごはん。味噌汁に豆腐が入ってて豪華や。 23時ぐらいから10時まで夜通しで勉強。夜食とかも食べる。 美味しい pic.t…

1/24 トイレの流れが悪いなと思ったらウンコが外に流れていってた 管理業者ゆるさん

14時半に起きた。ちんこ。なにもしてない。 トイレが流れない。いや、正確には流れるんだけどめっちゃ遅い。狂ってる。ということで管理業者に相談したりしてたのだけど、「自分で修繕業者呼んでくれ」って言われたので呼んだ。そしたら大変なことが発覚して…

1/23 ゼミ→修論チェックの手伝い→漫トロ 留学生課は奨学金の話をちゃんと回してくれ

14時半に起きてゼミの予習した。いや、してないかも。いやしてない。 バイト行ってからゼミの予習しようとしてた時間が全部睡眠に消えてしまった — 機能的デザイン (@hidesys) 2015, 1月 23 ご飯食べずにゼミ行ったら頭が回らなかった。それからゼミ室で同期…