西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2014-07-29から1日間の記事一覧

7/23 バイトのみ

バイトへ行っただけ。まぁ進んだのかしら。

7/22 著名な研究者の方とお昼ごはんさせてもらう

僕の研究分野でかなり有名な方がいらっしゃるんだけど、そこのお弟子さんと知り合いで前日に連絡が来た。先生が京都へいらっしゃるから会いませんか?って。神だったので二つ返事で行った。 美味しいご飯をおごっていただく。研究上の注意点などを直接聞けた…

7/21 同専攻の子と夕食

朝から授業。昼からは院生室に勉強しに行く。ヤバいぐらい進まん。院生室が同じの別研究室の子が来て無限に雑談する。夕飯食べに行く。 これで650円や。美味かったは。

7/20 休息日

家でゆっくりしてた。

7/19 男根妄執者の方と会ってきた@大阪

Skypeで連絡を取り合ってた人と会う。朝から大阪へ。 アンスリーの自作イラスト可愛い。 男根妄執者の方となんばでご飯食べて新世界へ行ってカフェでお話をした。めっっちゃ良かった。本当に良かった。そもそも僕は他の男根妄執者の方とちゃんとお話をしたこ…

7/18 漫トロでおくだ行った

バイト→ゼミ→漫トロ。 グラビア写真で遊ぶ。 髪の毛の長い人って頭が精子みたいだ。 夕飯はおくだ。研究室の元後輩とたまたま会った。ちんこ。 大学の構内にコグーっていう共有自転車サービスがあって自転車が設置されてるんだけど、その横にハンドルがディ…

7/17 KMCにクリス来襲

この後大雨が降った。 昼からGyazoでバイト。19時に社長を連れてKMCの部室へ行く。Gyazoのオフィスがある町家によく来るクリス氏の来襲だ。 コネクトフリー社CEOクリストファー・テイト氏来襲 - KMC活動ブログ 花火とかもした。 やっぱワシは技術力低いから…

7/16 この日何をしてたのかわからない

日記が止まってて日記の意味を果たしてない。この日何をしてたのかわからない。