西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2014-07-15から1日間の記事一覧

7/8 反資本主義読書会最終日

昼からゼミ。あんまり覚えてないのであんまり有意義じゃなかったんだと思う。 なんか研究室のドクターのパソコンが壊れたとかで、修理屋さんまで付き添ったりした。研究データは飛んだんだけど論文はあるみたい。で、あんまり教授に悲観的に伝えないで欲しい…

7/7 サークルクラッシュ同好会でジェンダー論の話をした

朝に起きて予習して授業行く。ちんこ。昼からのゼミではめっちゃ寝てしまって、輪読も教科書を忘れてしまってそれを助手の先生にジッて見られてて辛かった(完全に失敗した)(クソやんけ)。 ていうか輪読今日はないと思ってた。だからその時間にサークルク…

7/6 掃除をする週末2

この日も一日中掃除をしてました。 朝からコーナンへ行って木材を買ってきてモニタアームを自作した。すごいやろ。 これをこうして こう。右は新しく導入した液晶ペンタブレット。ええやろ。 日記を書かずに溜まってる時っていうのは、たいてい何かしら別の…

7/5 掃除をする週末

10日も前のことあんまり覚えてないよ、ってなったりする。日記を書こう書こうと思ってていつの間にか日がどんどん過ぎてしまうのだから、時間の流れは無情なものだ(ただ単に時間の使い方が下手で毎日が忙しいだけかもしれない)。 この週末は掃除をずっとし…