西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2014-06-02から1日間の記事一覧

5/27 業務スーパー

1ヶ月ぶりぐらいにゼミにフルで顔を出した。ゆるしてくれ。 ゼミ後に業務スーパーへ行く。こだわり生フランク1kg(700円)をずっと食べたくて。去年の夏ぶりだ。(昨日の日記は記憶違い) 自転車で片道30分ぐらい掛かった。 ブラジル産のチキンナゲット1kg(…

5/26 発表

めっちゃ眠い。瞳孔開きっぱなしで文の中で同じ単語を何回も繰り返したりしながら発表を行う。なんとか乗り切った。自分一人で研究しててもわからないこと。気付かないことっていっぱいあるだなぁと改めて実感できて良かった。 発表の日っていっつも徹夜して…

5/25 睡眠

カラオケを5時まで。 いつもバッグにメガネを生で入れてるんだけど、 割れてた。 でも、メガネをいちいちケースに入れて持ち運ぶだなんてまどろっこしいことしたくないし、その煩わしさを省くためなら割れる程度の犠牲は払うことになっても仕方がないんだと…

5/24 タマネギ炒めてKMC新歓コンパ

一週間以上日記を書いていなかったから、タイトルの日付と一言の間に入れるスペースが半角なのか全角なのかわからなくなってしまった。 起きたら実家から荷物が届いてる。段ボールを開けたら、玉ねぎで満パンになってた(玉ねぎしか入ってなかった)。数えて…