西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2014-04-21から1日間の記事一覧

4/19 理論のない革命はただの迷惑行為だ

朝からPMの勉強をしたいなと思ったんだけど、開始したのは昼。そしたら中国から3/28に発送した荷物が届いた。4/2から2週間以上音沙汰がなかったんだけども、失くされたわけでなかったみたいでよかった。同封してたマグカップは割れたりヒビが入ってたりして…

4/18 予習ぐらいするべきだ

朝からバイト。 実は昨日からずっとお腹がゴロゴロ鳴ってて、屁が止まらない。なんかおかしい。おととい飲んだクヴァすが多分原因で、ロシア国内にしか存在しない微生物が僕の口から腸に入って、なっとうと味噌汁でバランスの保たれていた腸内菌叢を完全に破…

4/16 サークラ例会から帰って来たら20時半だった

起きて授業、テニサー大百科を配る、授業、院生室でPM、サークラの例会、帰って寝る。 こうやって日々を振り返ると、なんか学校行ったらそのまま20時とか21時とかまで帰ってこない生活をしているし、どこで勉強するんだという感じだ。 帰ってネットしてたら…

4/15 バイト

「朝からバイト行きます」って言ってたんだけど、起きたら9時半だったからバイト先に着いたのは11時だった。「『朝から来る』って言ってたよね」って言われて辛い。 12時半に抜けてゼミ。ドクターの人の前週の続きの発表を聞くんだけど、あんまりにも意味不…