西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2013-07-02から1日間の記事一覧

7/1

13時に起きる。やばい。プレラン作ったりGifzoWinがGyazoに統合される記事とかを書いたりしてたらバイト遅れた。2030にバイト終わってお腹がすいたからマクドへ行ってハンバーガー頼んだら120円になっててブチ切れ(キレてない)。頬張りながら帰って、自主…

6/30

昼に起きる。漫画買いに行ったり。帰ってきてプレラン出さないとヤバいと思いながら何もせずに寝てたりしたら次の日になった。 やべー

6/29

昼に起きてサークルのOB会。に行こうとしたら、宗教勧誘に捕まって時間を使ってしまった。そのまま徹カラ。 特に何も進まなかった。

6/28

昨日の夜に一旦パソコンの設定をしに実家へ帰っている。直で昼からバイト。ねみー。 新バイト先へ行って会議などをしたら22時ぐらいになって漫トロに遅れてつらい気持ちになった。来週は絶対に1930に分泌かつ期待。

6/27

よく考えたらこの火曜日はバイト行かずにゼミ発表を知らんだった。で、2月から進捗がないのを突っ込まれてつらい気持ちになった。 昼に起きて昼からバイト。ねみー。

6/26

昼に起きて仏語。なんか自戒は試験とか言っててやばい。そのあとのゼミはためになった。資本論読書会も。むぅ。

6/25

昼に起きて昼からバイト行って帰ってきて資本論読書会の準備して寝た。

6/24

なにもしてない。 講義行ってない