西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2013-04-03から1日間の記事一覧

4/2

起きたら8時半。ダム女のビラ配り完全に失敗した。適当にご飯食べて9時半に着くんだけど、全然人居ない。13時までビラ配りするけどあんまり新入生が出て来なくて失敗した。とりあえず一旦家へ戻る。弟の引越しがあるというのでちょっとだけ手伝うふりをする…

4/1

9時に編集作業を抜けて精華大入学式へビラ配りへ行く。わりと受け取ってもらえてよかった。会誌の完成原稿が14時前に仕上がる。3時間ぐらい仮眠。ホリィ・センから連絡があって、サークルクラッシュ同好会と資本論読書会の看板を作りにケイヨーD2へ。ついで…

3/31

ていうか、前日の晩に無為にネットして寝てる場合じゃなかった。会誌の原稿作らないと。今日は最終編集の日だった。 7時ぐらいから個人寄稿の原稿を作り始める。10時に、副会長と明日のビラ配りのビラを刷りに吉田寮へ行く。帰ってきたら13時。14時に最終編…

3/30

ん~ 9時ぐらいに起きる。ご飯を作って泊まりに来てる友人と食べる。そのままコタツで2人氏て寝てしまう。僕は16時ぐらいに起きて、彼は18時ぐらいに起きてた。毛髪魯山人氏から「ご飯一緒に食べませんか」ってお誘いが来てたので、彼を連れて一緒に食べに行…