西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2018/04/11(火) コワーキングスペースを見に行った

ひでシスです。久しぶりに日記を再開しようと思います。

 

10時半に起床。

昨日はPayPalのドキュメントを読んでたんだけど、夜中になって突然すごい頭痛と吐き気と寒気がして、スマホで「今晩ヤバいから明日の朝もヤバそう」という連絡をすることさえできないまま布団で倒れてしまったんだけど、朝には普通になってた。こわい。何だったんだろう、食当たりかな。昨日昼飯を外食で一緒に食べた人がいるんですけど、心配です。(今思えば、開封後4日目で食べた肉団子の残りのせいな気がしてきた)

 

11時からコワーキングスペースの見学の予定を入れてたんだけど、朝起きて体調が思ったより大丈夫だったことで安心してたのと、TwitterAPIが凍結されたことについてのクレームのメールの返信を考えてたら、予定をすっぽかしてしまった。ビックリして急いで約束の場所へ向かう。一応顔合わせぐらいはできた。

昼食はuiureoと渋谷で600円の食堂で食べた。サンマの香草焼きだったんだけど、60点ぐらい。

 

帰ってPayPalのコードの続きを書こうと思うんだけどあんまりやる気がしない。Botが返すツイートのメッセージを色々変えてみたりしてた。17時ぐらいから寝てしまって、1.5時間後に起きて21時ぐらいに夕食を作って食べた。その後もBotのリプライを弄ったりした。

そういやコミティアに受かってたのを思い出したので久しぶりに絵を書きたくなったんだけど、ペンタブのペンが見つからない。1時間ぐらい探しまわったんだけど無くて、結局古いペンタブを引っ張り出してきて使うことに。そしたらペンタブを探してる間にBotが死んでて、40分ぐらい障害を出してしまった。すいません。

 

今24:30だけど、寝る前にちょっとコードを書いて、絵もちょっとだけ描いて、お風呂に入ってから寝ようと思います。ではでは。