西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/31 休息

朝に大学へ行って修論を出しました。そのあと研究室の人の手伝いとかをしてました。ご飯を食べて帰ってきたのは15時ぐらいです。

木曜日ぐらいから睡眠時間1-4時間の日々を続けていてもうダメという感じだったので、修論原稿提出後は帰って寝てました。昨晩も2時間しか寝てないのに、ふとんにもぐっても3時間しか眠れなかったです。やはり夜中に眠るのが大切なようです。

 

hidesys.hatenablog.jp後輩や先輩、それと教官たちとの議論、原稿チェックのおかげで修論を提出することができました。あとは口頭試問です。ちょっと休んだらまたがんばります。