読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都中京 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

中京区にあるITエンジニアスナック「めぐみ」のママの日記です

1/19 修論の2倍の長さのエロSSを書いた

9時ぐらいに起きてスライドの修正をしました。シンポジウムで発表するんです、チンポ好きなので。

そこまで自分の留学経験に対する評価が高くなかったんですが、事務方や運営からは評価されていたことを知りました。いやぁ、インドネシアのことわざとか交えてもっと人を喜ばせる感じの発表をしたらよかったと後悔しています。話すのが実直すぎたかも知れません。

 

帰ってきてからあんまり修論が進まなくて。提出まであと10日しかないのに、この進捗度合いなのヤバくないですか。モデルの改良を試していたんですが無理でした。過去の自分がずっと頑張って作り上げてきたモデルなので、もうこれ以上改良できないんです。

最近創作をしていなくてそこでもストレスが溜まっていたので、近頃布団に入るときにしていた妄想を文字に起こしてSSにして投稿しました。女の子を飴玉の代わりに舐め尽して、吸って、弄んで、甘噛みして、最終的に咀嚼して飲み込んでしまう話です。

 

www.pixiv.net

修論:2064字

エロSS:3869字