西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/18 車にはねられかけた

昨日は3時まで資料作りをしていたんだけど、無理矢理朝8時に起きた。大学へ行く。シンポジウムの打ち合わせ。

帰ってきて寝て、それからシャワー浴びて大学へ本を返しに行く。17時までに返さなきゃいけなかったんだけど、16:52に家を出て自転車をこいでたら車にはねられかけた。昨日みたいに路面が凍結してたら死んでたかも知れない。焦ってはいけない。焦ると視野が狭くなって、ホリィ・センみたいに留年したり、死んだりするからだ。

友達と銭湯へ行った。修論は分析をFixした。これでいく。1時に寝ます。

文字数:2064