西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/15 TeX意味不明

8時45分に起きた。すぐご飯を食べる。

朝からTeXと格闘をする。予定では12時まで、遅くとも14時までには環境構築をしようと思っていたのに全然上手く行かなくてダメだった。14時ぐらいから気が付いたら寝てた。

19時ぐらいに起きる。ヤバい。結局端からMS-Wordで書くことになった。20時ぐらいにご飯を作って食べた。

24時から2時間掛けて書類を書いて機関に送った。これ本当は12月初頭にやっとかなきゃいけなかったことなのでヤバい……。

昨日は一応6時間睡眠を摂ったのになんで居眠りしてしまったんだろう。ていうかTeX全然わからん。あ。