西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/13 ずっとスマホを弄ってた

昨日は22時に寝たのだけど、3時半ぐらいに目が覚めてしまって4時過ぎまで起きていて、そっから二度寝したら10時過ぎに起きた。12時間ぐらい布団の中にいたことになる。

 

touch thesis-cap-0.txt

touch thesis-cap-1.txt

touch thesis-cap-2.txt

touch thesis-cap-3.txt

touch thesis-cap-4.txt

touch thesis-cap-5.txt

touch thesis-cap-6.txt

 

ってやって、それからサクラエディタのタブの設定をした。

 

漫トロへ行って後輩に冬コミで買ってきてもらっていた同人誌を回収する。ちんぽ。

 

スマホarp AS01Mに変えた、らクソだった。設定を移行したのだけど結局夜中に元の機種に戻すことにして、全部やり直した。

 

夜中の2時ぐらいまで起きてしまった。生活リズムがガタガタだ。あと修論が進んでない。