西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/12 家で引きこもっていて申し訳程度に修論データ分析を進めた

8時半過ぎに目が覚める。昨日は2時ぐらいに寝たので6時間しか眠ってない。ご飯を食べて10時ぐらいから動き出した。といっても何かをするでもなく。

クロネコヤマトから加湿器が届くというメールを受け取っていたので家から動かなかった。シャワー浴びる。実家から書類が届いたのでちょっと作業した。Biglobe

SIMへのMNPと旧データSIMの退会手続きなど。Biglobeの退会窓口に電話を掛けたら23分ぐらい掛かって相手が出た。フリーダイヤル使えなかったし狂ってる。

ジジババのためにタブレットの注文をした。正月にタブレットを1台買ってるのだけどその後継機が出ていて、メモリの容量が2倍でCPUもアップグレードされて同じ値段だった。というかその機種は正月時点ですでに注文可能だったのだけど、リサーチが足りなかったので反省してる。1台は父方へ、1台は母方へあげるつもり。

21時ぐらいに修論をほんのちょこっと進めた。ちんぽのようや。今日は22時には寝ます。