
京都中京 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

中京区にあるITエンジニアスナック「めぐみ」のママの日記です

2017/1/8 日記を再開します

インドネシア留学で疲れて日記を止めちゃっていました。試しに再開してみます。やっぱり写真を付けたりだとかそういう制約を自分に課したのがいけなかったのかなぁと。

修論の提出は今月末ということで焦っています。今日は8時ぐらいに目が覚めて、10時に布団を出て、ご飯を作ってそれからパソコンで修論のデータ分析をしていました。もう残り20日ぐらいなのにまだデータ分析が終わっていないのヤバいです。

目が疲れてくるとすぐに寝てしまったりして全然進んでない。困ったなぁ