
京都中京 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

中京区にあるITエンジニアスナック「めぐみ」のママの日記です

9/6 昨日契約した光回線業者の工事が日曜日なのに来た

昼の3時ぐらいまでダラダラしてたら突然電話が鳴って、なにかと思ったら昨日契約した光回線業者の工事だった。ヤバい。今日日曜やぞ。

 インドネシアイスラム教国なので日曜日に休むという概念がないんか。

 

昨日買った、ネットが来るまでのモデムも不要になってしまった。というか買ってきた時点で壊れてたんだけど何なんだ。とりあえず交換をしにいく。あと、昨日短絡した3pコードをモニタに挿してモニタを壊したんだけど、これの修理もしてもらおう。バスに乗って1時間半。

 ちんぽみたいや。

 

バスに乗って帰りたいんだけどいい路線が近くにない。このままモニターを持ったままフラフラとマリオボロ通りを抜けて、両替屋に寄ってからバスで帰った(異常な距離を歩いてる)。あ、あとモニターの修理屋を見つけた。平日しかやってないと。