西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/23 疲れてて何もしない。漫トロのビアガーデン行く

昼ぐらいに起きて疲労がたまってたので何もできなかった。

 

家電をあげますよ記事を書いたら速攻めっちゃ人から連絡が来た。

いやぁ。もったいないからな。裁断した本とか段ボールとかもちゃんとリサイクルしないと気が済まない。

 

夕方ぐらいに漫トロのビアガーデンに行く。ガチムチ山さんから連絡が来て「京都へ遊びに来てるので飲みませんか」とのことでビアガーデンに混ぜた。そしたら友人と遊びに来てらして+2人でミスった。ちゃんと聞いとけばよかった。まぁ結局渡来僧天国さんとかと話してたみたい。あと、土方がヒゲ生やして丸メガネかけてて書斎で難しい顔してるおっちゃんみたいになってた。

引っ越しの準備もできないし、そもそも明日こそビザ取得にもう一度行くので二次会は行かずに退散した。あれ、行ったっけ? いや行ったわ。