西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/15 漫トロ合宿3日目

朝食。ゲラゲラ。

f:id:hidesys:20150302012852j:plain

この2日間無限に漫画読んでた。ネットも一切断って漫画と真剣に向き合うのは久し振りで良い経験になった。

 

帰りは観光をして帰る。温泉と熊野大社行く。

f:id:hidesys:20150302012854j:plain

道の駅で車留めるときに「ひでシスさんストップストップ!!」ってなって危うくポールにぶつかりそうになったんだけど、熊野大社パワーで指1本の隙間を開けて止まれた。神。

f:id:hidesys:20150302012855j:plain

カツ定食を食べる。体に染み渡る。

f:id:hidesys:20150302012857j:plain

f:id:hidesys:20150302012859j:plain

カツが非常に分厚い。

ここのカツ屋さんがヤバくて、キャベツのおかわりを言うと無限に盛られた。こんなに食べられない(食べたけど)。

 

SAで土産物探してたらご当地ニセモノの方がホンモノの生産されているとこで生産されたニセモノより安かった。

f:id:hidesys:20150302012900j:plain

f:id:hidesys:20150302012902j:plain

 

21時前ぐらいに車をギリギリで返した。それから帰ってお風呂入って寝た。