西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/10 じゃんぱらに不良メモリを交換しに行ってからバイト

7時前に起床。昨晩は睡眠薬メラトニン)を飲んで寝たのでちゃんと早く練れて今日は目覚めがよくて気持ち良い。

じゃんぱらで買った8GBメモリ2枚の内1枚がmemtest通らない不良品だったので、バイト前にじゃんぱらへ寄って交換してもらってからバイト行く。めんどくさい。

 

 じゃんぱらが開くまでの間、向かいの業務スーパーで時間を潰してた。ノンアルコールビールを買った。

 バイトに着く。ノンアルコールビール飲んでたらuiureoが「生産性が上がるのならアルコールの入ったビール飲みながらでもいいんですよ」って言ってた。ちょっとコード書いて昼ごはん食べる。

f:id:hidesys:20150110142518j:plain

なんかよくわからん洋食屋へ行った。

それからまたバイトして、21時半ぐらいに帰宅。ご飯作って食べる。

f:id:hidesys:20150110212224j:plain

睡眠薬飲んで24時に寝た。