西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/9 自主ゼミ、バイト。クスリが届いたので飲んでみた

昨晩寝れなくて7時まで起きてたら完全に寝坊した。昼に起きる。ご飯食べる。

f:id:hidesys:20150210224011j:plain

昨日業務スーパーに行ったので、梅干しが追加された。

外国から注文してたスマートドラッグと睡眠剤が届いてたので、スマートドラッグを服用した。

 

急いで学校へ行く。雪降ってる。

学校で自主ゼミをしてたんだけど、15時過ぎになったので切り上げてバイトへ行った。

バイトでは、う~ん。まぁまぁだったんじゃないかな。

 

帰ってきてご飯。

f:id:hidesys:20150210224013j:plain

ベーコンが最後の一枚になったのでソーセージに切り替わった。このソーセージの賞味期限2/4でヤバい。

 

スマートドラッグとして手に入れたチロシンDHAの効用なのか、この日はいつもより頭が回った気がする。まぁプラシーボ効果かもしれないけど。と思ったら、今日飲んだチロシンって500mgなんだけど、朝食べた納豆にも50gパックで340mg含まれてるらしくて、ほとんど意味ない。チロシンが多く含まれてる納豆やチーズやアーモンドは自然と好きだったし、意識しなくても勝手にキマってた。

11時ぐらいに睡眠薬を飲んでみる。

光を断つといい、という情報をリプライで教えていただいたので感謝。まぁメラトニンは人体で合成してる物質だから安全性は高いと思う。