西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/3 睡眠リズムが狂ってる。修論諮問会の予行を観に行った

14時半ぐらいに起きる。14時半ぐらいに起きるのをこの3週間ぐらい繰り返してる。

ていうか前日によつぼしに「節分祭行こうぜ~~~」って言って平安神宮に11時50分集合にしてたんだけど、普通に寝坊した。よつぼしを一人にしてしまった。ホンマごめん。

 

f:id:hidesys:20150205010523j:plain

朝食を食べる。

 

18時から同期の修論発表会の予行をすることになってたんだけど、それまで今まで貯まってた日記を書いたりしてた。ちんこ。修論諮問会予行行く。

みんないい感じだった。あと、僕のスマホのプレゼンアプリがめっちゃ不正確なベルの成り方をしてて役に立たなかった。クソか。

f:id:hidesys:20150205010525j:plain

ご飯は松ノ助に行った。松ノ助では松ノ助プレートしか頼んでなかったのだけど、ちょっと気分を変えてカツとじにした。カツとじ650円に150円で唐揚げを付けたんだけど、実際カツとじとほとんど変わらないし出汁は少なくなるしてめっちゃコスパ悪かった。やっぱカツ丼は食堂が神やな。今度からは松ノ助プレートに戻ろう。