西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/31 TOEFL前日 マクドでプリキュアもらえなかった

毎度のごとく14時半ぐらいに起きる。完全に昼夜逆転しとる。

今日は勉強に注力すると決めたので、ご飯外に食べに行く。マクドナルドでハッピーセット

f:id:hidesys:20150204003855j:plain

ハッピーセットのクーポンをダウンロードするのにアプリをインストールしてメール間院登録とかしなきゃいけなくて、半時間ぐらい掛かった。ゆるさん。ハッピーセットは常にクーポンが配信されてるのでお得ですよ。

おもちゃを聞かれたのだけど、僕はプリキュアを解さない人間だと思われたのか「男の子と女の子のおもちゃどちらにしますか?」って言われて、完全に「プリキュア」の言葉を期待してたので持ち前の難聴も手伝って聞き取れなくて、もう一回聞いてしまった。プリキュアぐらいわかるのに。

そしたら出てきたおもちゃが在庫処分のたまごっちのおもちゃだったので「アー」ってなった。

 

スーパーとKFCに寄って帰ってくる。勉強する。

夕飯はKFCで買ったチキン。

f:id:hidesys:20150204003857j:plain

マクドでもKFCでもなんか変な対応されたな……と思ってたんだけど、鏡見たら頭が爆発してた。たしかに、頭が爆発してる浮浪者風の人が「ハッピーセット。クーポンで」って頼んでたら怪しむわな。

 

明日はTOEFLが9時半からだから8時半には出なきゃいけないし24時ぐらいに寝ようと思ったのだけど、眠れない。でも布団の中でジッとしてたら3時間後ぐらいに眠れた。