西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/30 バイト、漫トロ行かずにTOEFL

昼に起きてバイト行っただけ。

f:id:hidesys:20150204003536j:plain

松屋で朝食食べた。ピントがズレてる。

ちょっと前に「松屋行きたいな~」と思ってたから松屋に来たのだけど、全然美味しく感じなかった。狂ってる。という話をuiureoにしたら、「いや、松屋って実際時間を開けて久しぶりに行くと美味しいんですよ。『こんな柔らかい肉があったのか!』って。」って言ってて、いやそんなことはないと思う。

バイトではバイトをした。TOEFLの試験が迫ってることを口実に漫トロ行かずに帰ってきた。

f:id:hidesys:20150204003523j:plain

夕食。納豆に玉子が入ってる。

夜中遅くまでTOEFLの勉強やったと思う。