西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/27 高名な先生とお会いする。ラックを組み直した。

お昼に起きる。友人の友人がアルカイダだから僕がテレフォンショッキングに出ると二日後にアルカイダの人が出るんだけど、まぁそんな感じで高名な先生とお会いして昼食をご一緒させていただいた。友人に感謝。

帰ってラックを組み直す。組み直した写真はないです。

f:id:hidesys:20150203043536j:plain

夕食です。この日は会いに行って話をしたぐらいしかしてないな。あと、夕方はヤフオクを巡ったりしたか。と思ってTwilogを見返したら、この日も18時から夜まで同期の修論チェックをやっとる。気が狂ってる。