西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/26 試験はそれなりに上手く行って自信を回復した。バイトでプルリクをやり直した。

1時間半睡眠でちゃんと起きて試験へ。スラスラ解けた。ただ時間配分を間違えて、最後の問題の計算が間に合わなかったので80点ぐらいだと思う。食堂でご飯。

f:id:hidesys:20150203042309j:plain

無限にカツ丼食べてたので飽きてきた。サーモン丼を頼んでみたら美味しかった。

それからバイトへ。4時間半睡眠→試験勉強→1時間半睡眠→試験の頭で正常な思考なんて出来るのかと思ったけど、案外何とかなった。前に送ったプルリクが糞で社長にレビューしてもらうには酷い感じだったので、全部一からコミットを書き直した。歴史の改変。ゆるしてください。

 

帰ってご飯食べる。

f:id:hidesys:20150203042251j:plain

23時ぐらいにフラフラになりながらインターネットして遊んでて「う~ん、ラック組み直すか」みたいな気持ちになってたら、同期から連絡が来て「今から修論のチェックして欲しい」と。強迫神経症みたいに自分の修論におかしなとこがないかを心配してるけど大丈夫なんかな。とりあえず手伝いに行った。

f:id:hidesys:20150203042252j:plain

ラックを組み直そうかな、と思った時の状態です。