西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/22 授業。バイト。

今日は水曜だけど月曜授業。前日に5時ぐらいまで起きてたせいで寝坊してしまう。ホンマ失敗した。

最後の授業を終えてから食堂でカツ丼。もう残すはこの授業のテストと、水曜の授業のレポートだけや。TOEFLとバイトと年賀状もあるけど。

f:id:hidesys:20150125193056j:plain

それからバイト行って作業した。社長が居なかった。

僕の自分に甘いところがあって、社長が居ないとダレてしまう。いや、社長が居てもダレることはあるし、居なくてもめっちゃ作業が進むことはあるし、そもそも日当たりのこなす作業量は特に偏りな(く総じて低)いわけだし、あんまり関係ないか。ああああ。バイトの終わりの後自転車を漕いでるとメンヘラになったりするんだけど、なんなんだ。

f:id:hidesys:20150125193058j:plain

昨日あたりに生鮮館で買ったベーコン美味い。

 

かなり夜更かししてから寝たと思う。

 

あと、火曜日に傘を失くしたのだけど、どこに置き忘れたのかを思い出した。でもそれは日曜日に思い出したのだから、日曜日の日記に書くべきことだ。