西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

西日暮里にあるスナック「めぐみ」のママの日記です

1/21 研究テーマ変えることにした

8時に一度目を覚ましてトイレ行ったけどどうにも眠いのでもう一度寝て12時に起きる。急いで発表の準備して、ゼミ。

 

ゼミでは1年間やってきたことを准教に見てもらったんだけど、

ああああ。

f:id:hidesys:20150122033946j:plain

落ち込みながらカツ丼食べた。

 

帰ってきたら16時ぐらい。今日提出の宿題をしなきゃいけない。でも、なかなか進まなくて、無限に時間が潰れてしまった。この間はホント何もしてない。

19時ぐらいに(3時間も無駄に過ごしたのか!)三男が家に来て一緒にご飯を食べに行くことに。ゼミの元同期も来た。知らない中華料理屋に行く。御蔭通今出川から西に入ったとこ。

f:id:hidesys:20150122033948j:plain

そんなに美味しくないし量もない麻婆豆腐。コウシン行けばよかったな。唐揚げだけは美味しかったんだけど、まぁどれも大体味の素の味という感じだった。

 

帰って、また時間を無駄に過ごして、22時半から今日提出のレポートを急いで始める。1時間半を掛けて何とか終わった…。。。ギリギリに送信や。

アアアッ

 

24-26時も遊んでて、26-27時はTOEFL Speakingの本の序章を読んでた。RとLの発音がマジで無理。CD聞いてもまったく分からない。なんやねんこれ。

27-28時も遊んでた。振り返ると無駄に過ごしてる時間が多い。ちゃんとデフラグしたら24時に寝れるのに。明日も早いし寝よ。