西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/18 休日。iSCSIをいじってたら一日が過ぎてた。何もしなかった。

昼に起きる。朝食。

f:id:hidesys:20150120051403j:plain

夕食。

f:id:hidesys:20150120052223j:plain

同じもの食べてるな。

 

この日もiSCSIでどうにかならないかと試行錯誤してた。Linux I/O、SCST、STGTなどいろんなiSCSIターゲットソフトを試す。お風呂入ってたら「あっ 別にSCSIを母艦に持ってこなくても、WindowsでTWAIN over IPみたいなことすればいいんでは!」って思い付いて、Windowsも試してみることに。たしか、Windows XPのライセンスが余ってたな……(ホントはXPなんて使いたくない)。

f:id:hidesys:20150120052221j:plain

アッ