西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/16 バイト、町家バー、部屋の掃除。

起きて松屋。バイトの日だから外食してもええやろ。

f:id:hidesys:20150120050701j:plain

バイトには昼過ぎに着いた。Railsのコード書くけど思ったように進まない。テストの書き方わからなくて苦しむ。見様見真似で書いてプルリク出したら、uiureoに色々ツッコまれてしまった。

そのままオフィスの入居してる町家スタジオで町家バーっていう飲み会があったので付き合いもあるし参加した。

f:id:hidesys:20150120050703j:plain

ビール飲んだら顔が赤くなる。町家バーでは特に取り上げて書くようなことはなかった。まぁマネタイズっちゅうんは難しいちゅうことや。

 

今日も漫トロ行けなかった。12月下旬からずっと例会行けてなくて辛い。春会誌の内容が決まってメーリスで流れてくる。お~ん。

SCSIPCIアダプタが届いたりしたので、実家で壊れて引き取ったPCを分解して取り付けようと思う。

f:id:hidesys:20150120050706j:plain

めっちゃ汚いやんけ。そりゃ壊れもするわ。

HDDは案外生きてて、死んだと思ってた家族のデータが取り出せたのでみんなに知らせた。24GB分ぐらい。320GBのHDD積んでても、実際使ってるのはそんなもんだよなぁとか思う。容量の内ほとんどは写真だったし。