西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/13 バイト行こうと思ってたんだけど寝坊したしダルくて行かなかった、ので部屋の掃除した

バイトの関係者もこの日記見てるのにこんなタイトルで書いて大丈夫なのか。

起きて朝食。

f:id:hidesys:20150120045527j:plain

バイト行こうと思ってたんだけど、起きた時間が遅かったしスキャナも届くし部屋を掃除しようと思う。

 

f:id:hidesys:20150120045754j:plain

f:id:hidesys:20150120045528j:plain

かなり掃除してこうなった。久し振りにあの箇所の床見たわ。未使用の段ボールの束は押入れの上部に押し込んだ。あと、押入れにあった壊れた旅行バッグ(2つ)は捨てた。インドで象のウンチとか踏んでるから汚いねん。ちょっと触るのを躊躇してしまった。

 

夕飯です。ニンジンは去年買ったのだけどまだ全然いける。ハムハンバーグとベーコンの脂で炒めた、野菜摂ってる感じがする。

f:id:hidesys:20150120045525j:plain