西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/9 ゼミ+漫トロ

昼に起きる。バイト行こうと思ってたんだけど、昼だったしもうダメだ。ゼミの予習する。

f:id:hidesys:20150109130914j:plain

朝食。コロッケとイカ天を外で買ってきたのでちょっと豪華だ。

ゼミは、う~ん。特に記憶に残ってないし、なんかそんなにだったのかも。進めてる本について教官と解釈が対立することが最近よくあるのだけど、ちゃんと良く考えよう。

 

それから漫トロに行く。少し用事ができたので外へ済ましに行ってたら、帰ってきたら23時ぐらいで例会終わってた。色々考えさせられた。

f:id:hidesys:20150110000649j:plain

漫トロで王将食べに行ったらわりと高かった。王将って結構値段張るねんな。