西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/30 コミケ最終日・中華料理食べ放題

宿主が孔子にハマってるのだけど、昨晩孔子の教えを東大生に説いてたらバカにされたと感じたみたいで、それから「孔子の教えバカにしとる」って半時間に一回ぐらい言ってきて寝れんかった。

コミケ最終日。気合入れていく。まぁわりと回れたし良かったのでは。

f:id:hidesys:20141230164146j:plain

蛍の光の曲)

f:id:hidesys:20141230182448j:plain

f:id:hidesys:20141230183234j:plain

f:id:hidesys:20141230184204j:plain

中華料理食べ放題です。漫トロの打ち上げ。

 

う~ん。そりゃ顔見知りの人たちとご飯行ったほうが楽しいのだけども、やっぱりTMRの人間と親交を深めてたほうが良かったと今更になって後悔。でもゆうても僕も6年目だし、あんまり僕がでしゃばってもアレか。TMRの新入生を「サイゼリアおごるから」って無限に誘ってたのだけど来なかったので残念だった。

 

帰って孔子の教えバカにされながら寝た。